2022年5月8日日曜日

幼児クラス 入園して

 気が付けば入園式から1か月がたちましたね😀


最初は緊張してたりママーと泣いたりしていたかぜそらだいちぐみさんも

笑顔で過ごす時間が増えました😁


戸外遊びが大好きなので、ほぼ毎日 本庄川崎公園へ行って体を動かしています。









公園には 虫さんがいっぱいいてダンゴムシやアリさんを見つけるのが得意なみんな😘



                お花もきれいだね👌 













5月に入ると少し遠出して本庄公園にも行きました❤

大きい滑り台に大喜びでしたよ😆

5月もたくさんお散歩行こうね👍

0 件のコメント:

コメントを投稿