2024年4月23日火曜日

にじ組🌈 特別保育スタート!

 4月から、特別保育がスタートしています🎵

まずは、英語教室です!


ミサ先生と英語で歌ったり、踊ったりと楽しんでいます😊
英語の絵本には目がくぎ付けでした👀


最後には先生たちとハイタッチ!
「またきてね~!」とバイバイしました😝

次は、コスモ体操です🎵


大澤先生と一緒に準備体操をします😊


いろんな動物になり切って縄跳びでできた線からマットまで移動します🎵
わんちゃんになりきっていますね🐶
笑顔で楽しそうです!


最後は、リトミックです!
先生のお話を聞いてから、、


アンパンマンの絵本を見ました😊
手を繋いで仲良しですね💕


『ちゅーりっぷ』の歌をピアノに合わせて踊りながら歌ったりもしましたよ🌷
上手です🎵


お名前を呼ばれたら、元気に返事をしてタッチ!
恥ずかしそうに返事をする子も、、😌


カラフルなスカーフも出てきました!
みんな興味津々です😝
落ちたスカーフを「どうぞ!」と拾ってくれました🎵


スカーフをくしゃくしゃ~と丸めたり、頭から被ってみたり😉
みんなとても楽しそうでしたよ🎵


初めて見る先生やいつもと違う雰囲気で緊張しているお友だちも、
少しずつ慣れていけるといいね😊

特別保育、たくさん楽しもうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿