2024年4月30日火曜日

にじ組🌈 お誕生日会をしました🎂

 4月お誕生日のお友だちのお誕生日会をしました🎂

『ハッピーバースデー』のピアノが聴こえてくると、

みんな「えっ、、誰か誕生日なの~?」とザワザワ😶

玩具を急いで片付けてお椅子に座ります♪


今日の主役の登場です!✨
みんなで『ハッピーバースデー』のお歌を歌います♪
その後は先生たちからのメッセージカードを送りました😊




みんなに見せてくれています。
お友だちも真剣に見ています👀


次はインタビューの時間です🎤
先生「好きな食べ物はなんですか?」
「いちご!!」
先生「好きな色はなんですか?」
「えーっとね、みどり!」
上手に答えてくれましたよ😝



お誕生日おめでとう💕
素敵な一年になりますように😌


バースデーカードの手形は先生と一緒にペタンッ!!



上手にできました✨







0 件のコメント:

コメントを投稿