2026年6月25日木曜日

かぜ組 リトミック・保育参観😊⭐


本日はお忙しい中、またお足元の悪い中

リトミック・保育参観へのご参加ありがとうございました。

子どもたちの普段の様子や頑張っている姿など

見てもらえてとても嬉しく思います✨

緊張している姿もありましたが

みんな楽しそうに過ごしておりよかったです😊


~リトミック参観🎵~


お母さんたちと息の合ったジャンプ!




お父さん、お母さんと触れ合い嬉しいですね💕



名前を呼ばれたら、元気に「は~い✋🎶」


みんなで輪を作ったり


絵本を見たり



かたつむりにもなりましたね🐌





大好きなパラバルーン🎈に大喜び✨
楽しかったね😁


~朝の会~


ことりのうたや線路は続くよどこまでも
などいろんな歌をうたいました🎵
振りまでついていて最高でした👏


~さかなつり製作🐟~


折り紙をちぎるのも上手になりました!


カラフルな魚を作りました!




作ったさかなつりで
楽しく遊びました✌


~懇談会&給食🍚~

お父さん、お母さんの頑張っていることを
みんなで「すごーい!」と褒め合いました✨

褒めることはとっても大切なことだと再確認🥹






ご飯も自分たちで食べていましたね👏
箸も上手になりました!


日々子どもたちが笑顔で過ごせるのは
たくさんのご協力 のおかげです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

改めてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿