本日はお忙しい中、またお足元の悪い中
リトミック・保育参観へのご参加ありがとうございました。
子どもたちの普段の様子や頑張っている姿など
見てもらえてとても嬉しく思います✨
緊張している姿もありましたが
みんな楽しそうに過ごしておりよかったです😊
~リトミック参観🎵~
お母さんたちと息の合ったジャンプ!
お父さん、お母さんと触れ合い嬉しいですね💕
名前を呼ばれたら、元気に「は~い✋🎶」
みんなで輪を作ったり
絵本を見たり
かたつむりにもなりましたね🐌
大好きなパラバルーン🎈に大喜び✨
楽しかったね😁
~朝の会~
ことりのうたや線路は続くよどこまでも
などいろんな歌をうたいました🎵
振りまでついていて最高でした👏
折り紙をちぎるのも上手になりました!
カラフルな魚を作りました!
作ったさかなつりで
楽しく遊びました✌
~懇談会&給食🍚~
お父さん、お母さんの頑張っていることを
みんなで「すごーい!」と褒め合いました✨
褒めることはとっても大切なことだと再確認🥹
ご飯も自分たちで食べていましたね👏
箸も上手になりました!
日々子どもたちが笑顔で過ごせるのは
たくさんのご協力 のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
改めてありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿