2023年1月10日火曜日

ほし組☆風船あそび

 風船あそびをしました🎈



いろんな色の風船があるね👀



風船を両手で持って
大はしゃぎ💙
「あか」と風船の色を伝えると
真似っこして「あーか」と
言えていました😀👏


トンネルの中にも
風船をポーーン!
私も一緒に入っちゃおー♪
中から「ばあ!」とお顔をだしてくれました😊


仲良くバスに乗って
出発~!

風船のあとは
大好きな絵本タイム📚💗
どれにしようかな~?

たくさん持ってきたね😁

「いないいないばぁ!」や
「にゃんにゃん」「わんわん」など
絵本に出てくる動物の名前を言ったりして
楽しんで読んでいます💗






0 件のコメント:

コメントを投稿