2023年1月26日木曜日

クッキング~キャベツちぎり~ ☆ほし組☆

            

           クッキングでキャベツちぎりをしました。

実は2回目!!


まずは手を拭いて準備から✨



前回に増してちぎり方がダイナミックだったり、

細かくちぎるのが楽しかったり

それぞれの個性があふれていましたよ(^^♪









芯のところにも挑戦!!

「ちぎれるかな??」


「たくさんちぎれてきたよ!!」

「ほら、みてみて👀✨」



最後は大きなボールへ…

「どうぞ~!!」

「明日の給食に入ってるから楽しみにしててね。」


の栄養士さんからの言葉がけに嬉しそうな子どもたちでした✨😊






0 件のコメント:

コメントを投稿