2023年1月24日火曜日

☆ほし組☆ こま回し・シールあそび~

 

先日、こま作りをしました✨




シールをはがして、ペタペタペタ!!

「どこに貼ろうかな❓」

「ここかな❓」

と配置も楽しんでるかのようですよ😊




「あっ!!シールとれた😲」




「色んなシールがあるな✨」

「だんだん楽しくなってきた!!」

「次はどこに貼ろうかな❓」











「1回貼ったらもう剥がれないのかな❓😃」


「よーし!!今度はこままわししてみよう✨」



「なんだ❓コツがあるのかな❓😃」


          

            「わーい。わたしの作ったこまだ!!」



「ぼくのもお気に入りだよ!!👀」

「えい!!」

と保育者がこまを回す姿を見よう見まねで
やってみる子どもたちでした🎵

お正月あそびの雰囲気を少しでも感じ取って
くれていたら嬉しいです🎍




0 件のコメント:

コメントを投稿