2023年4月12日水曜日

かぜ組 コスモ体操教室

🌸ご入園、ご進級おめでとうございます🌸

にじ組から幼児クラスのかぜ組になり、

新しいお友達も3人増えました✨

1年間よろしくお願いします😆


先日、かぜ組になって初めての体操がありました。

ピカピカの体操服を着てみました✨


体操の先生も新しい先生になって
少し緊張していたのか顔を隠してました💦

でも始まると、、、

お壁ペッタンで並んで手を前、頭、上にあげて
準備体操をしたり




足の裏を合わせて、伸ばして
柔軟ストレッチをしたり




片足を上げてバランスゲームもしました。



ちょっと難しいポーズにも挑戦しました。

最初は恥ずかしい💦としていたお友達も
最後は「楽しかった!!またしたい!」と
笑顔を見せてくれましたよ😄

毎週金曜日は体操があるので
体操服を持ってきてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿