2023年4月27日木曜日

そら・だいち組 こいのぼり製作


 こいのぼり製作をしました!!


1日目は

自分でこいのぼりの色を選んで

はさみでしっぽとこいのぼりの目を切って貼りました


みんな真剣な表情で頑張っていました😄






2日目は

クレパスで目を描いてうろこをはさみで切って

のりで貼って完成させました🎏

お話もしかっり聞いて楽しく製作に取り組んでいました👌












うろこは何色もの折り紙から6枚になるように自分で選びました!!

” 1.2.3... ”

と声を出しながら一生懸命数える姿が

とっても可愛かったですよ😍

















0 件のコメント:

コメントを投稿