2023年4月26日水曜日

にじぐみ こいのぼり製作

 にじぐみさんになり初めての製作をしました♪


1日目

何色のこいのぼりがいいか二つ自分で選び、タンポでこいのぼりのうろこ模様をつけました😊

私はこれ~! ぼくはこれ~!と選ぶのも楽しそうでした👍


タンポで色が付くと うわーと 驚きながら ポンポンと模様づけ😊









みんなとても真剣です😄


こいのぼりの おめめ👀は、筆で書きました😆

おめめと伝えると2つかく子や1つ大きくかく子がいて

とても個性が出ましたよ😁









2日目

先週模様をつけた色とは違う色でタンポをしました。

一度やったこともあり楽しそうにやっていました














完成したこいのぼりを見て ニコニコ😍


廊下に飾りますね👌


ぜひご覧ください💖

0 件のコメント:

コメントを投稿