2022年8月17日水曜日

にじ組 昨日(8/17)の雷⚡

「雨が降ってないね!水あそびをしよう!」

と屋上へ行ったのですが10分くらいすると

ポツポツと雨が降ってきてしまいました💧

残念そうにお部屋へ戻ると

外から「ゴロゴロゴロ⚡」

雷の音が聞こえてきて、窓のほうを見て

「光った!」「カミナリ!」

急いでおへそを隠していました。


はじめは笑っていたお友達も

何度も鳴る雷とだんだんと大きくなる音が気になって

カーテンを開けて外を見たり



「音がする!」と先生の膝の上に座ったり

怖くて顔を隠したり


「ビックリした!!」と驚きの表情をしたり


冷蔵庫の中に隠れようとしていました。



なかなかない体験に
大騒ぎのにじ組でした💦

0 件のコメント:

コメントを投稿