2022年8月31日水曜日

つき組🌙 夏祭りの製作



 夏まつりの製作【ちょうちん】を作りました🍉

ちょうちんの形をした画用紙に

絵の具をつけてポンポンとスタンプを押しました!!

いつも使っているレゴブロックを使ってのスタンプに不思議顔の子ども達でした。

初めての絵の具を使っての製作だったので絵の具が手についてびっくりしたり、

「ついた!」と喜ぶ子どもの様子が見られましたよ😊



楽しそうだね😊

集中してる・・・💭

できた!!😆

手についちゃった💦

ポンポン!!

色んな色がつくね😲

お友達はどんな感じにしてるのかな❓

「ピンクすき~💗」

どんなのができるのかなぁ😀

お顔についちゃったね😅

おててにもついちゃった😂

~夏祭り~



みんなが作った提灯飾ってあるね!!
夏まつり楽しかったね🍧



0 件のコメント:

コメントを投稿