2022年9月1日木曜日

夏まつり③

夏まつりのお店で 購入するときに必要なものはなんだろう~と考え そらだいちぐみさんとチケットを全クラス分作ってもらうことにしました。






チケット と書いて周りを飾りつけ🎵
チケットの形や色もそらだいちぐみさんが決めてくれましたよ😍

たくさんあったけど一枚一枚違うかわいいチケットが完成しました!!



朝の会の時に ほしぐみ つきぐみ にじぐみ どこのクラスに配るかそれぞれ意見を聞き
グループに分かれました。


まずは、ほしぐみさんにチケットを届けに行きましたよ😃

  

何かな?ほしぐみさんも嬉しそうにもらっていました









にじぐみさんにもお届け😊


これ何?と興味深々でした







つきぐみさんは 先生にあずかってもらいましたよ😊






チケットも配り 全クラスに夏祭りの招待もして
次はいよいよ当日ですね😉




0 件のコメント:

コメントを投稿