2022年9月6日火曜日

つき組🌙 夏祭り☆

 


8月30日に幼児さんのお部屋で夏祭りをしました🍧

子どもたちはいつもと違う雰囲気に「なんだ~?」と不思議そうにしていましたよ👀


屋台では好きな食べ物のところに行き、前もって配られたチケットを

お兄ちゃんお姉ちゃんに渡してりんご飴やわたあめ、かき氷などを受け取り

「みて!」や「あけて!」と大喜びでした😆😆







ゲームでは魚釣りを一生懸命つる姿がありましたよ🐡

魚が釣れると「とれた!」「たこさん!」と保育士に見せてくれました😀





ボール転がしでは保育士と一緒に転がしあたると自分で拍手をして楽しむ姿が見られました❕




夏まつり楽しかったね🎶












0 件のコメント:

コメントを投稿