2022年9月5日月曜日

夏まつり ④

いよいよ夏まつり当日😆


幼児さんのお部屋には乳児クラスさんが作ってくれたちょうちんが飾ってあったり

おまつりの曲がかかっていたり雰囲気が出ています👍


早くお客さんが来てほしいと待ち構える幼児ぐみさん

何のお店の店員さんになろうかな?


みんなで話し合いました😏


決定💪


チョコバナナやさん


 わたあめやさん


かきごおりやさん


フルーツあめやさん


さかなつりやさん


ボールころがしやさん

みんな担当も決まり 
準備ばっちり💪


すると廊下からお客さんの声がしてきました😊

最初に来てくれたのは ほしぐみさんです☆


いっぱいお店があるね😀


何にしようかな?


かきごおりおいしいよ🍧


フルーツ飴もらったよ😁


🍧かきごおりいかがですか?

ください~😀


チョコバナナもあるよ~😍


続いてつきぐみさんも来てくれました😏


全部おいしいよ~
いかかですか?😀


いっぱいお店あって迷うな~😉


チケットください😊


チョコバナナどうぞ😍


フルーツあめください😃


さかなつりのやり方を教えてくれるお兄さん😎


釣れるかな?


ぼーるころがしのボールどうぞ😉


これを倒してね😃


つきぐみのおともだちも挑戦💨💨


魚も釣れるかな~?


魚つりの中にたこやカニもいたー!!


ゲームコーナーは常に大忙しでした




ほしぐみさんとつきぐみさんも楽しんでいましたよ😀


次はにじぐみさんが来てくれました😍


いらっしゃいませ😊


フルーツあめいかがですか😊


チョコバナナください😃

どうぞ😁


かきごおりも売っていますよ😊


ボールころがし 一緒にやろう~😊


最後は 幼児さんもゲームをしたりお店屋さんをして買い物したり楽しみました😄



たくさんのお友達と関われてたのしかったね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿