2022年9月13日火曜日

つき組🌙 避難訓練

 

9月7日に避難訓練がありました。

大きな非常ベルの音にびっくりしてしまうお友だちもいましたが、先生の膝で一安心。😊

お部屋の中で集まり、安全に外へ…バギーに乗って近くの本庄川崎公園まで避難できました!✨

公園では先生や消防士さんのお話を聞き、消火器を使う先生を眺めるつき組さん😄💛


終わった後はみんなで一緒に消防車を見学!!


「赤いね」「大きい!」


「さわっちゃおうかな~?」



最後に記念撮影!😃

「カメラの方を向いてよ~?💦😆」



かっこいい消防車にくぎ付けでした😆💘





0 件のコメント:

コメントを投稿