2022年9月6日火曜日

つき組🌙 体操

 

まだまだ暑い日が続いているのでなかなか散歩にも行けず・・・

室内で過ごすことも多いです。

そんな日は室内でも体を動かして過ごすようにしています😉

その中の一つが体操です🎶

いろいろな音楽に合わせて踊っています🎵

保育士が「ミュージック~」と声をかけると『スタート!!』っと

言ってくれるようになりました😆

【エビカニクス】や【どうぶつ体操1.2.3】や【ぐるぐるどっかーん】

などなどたくさん踊っていますよ😆😆

子どもたちが好きな曲は【サンサン体操】です❕


なんの曲が流れるのかな~❓

「スタート!!」

上手に踊っているね🎵

1.2.3❕

少し疲れちゃったかな❔


身体をたくさん動かせて楽しかったね😁😁
また、たくさん踊ろうね🎵








0 件のコメント:

コメントを投稿