2022年8月19日金曜日

つき組🌙 新しい玩具がきたよ✨

 

つき組に新しい玩具が届きました😆😆

線路や積み木、ボールなどなど・・・

子どもたちに見せると「わぁ~!!」と大喜び🤩

お友達や保育士と一緒に積み上げたりボールを投げたりと

楽しんで遊んでいますよ!!


~ソフト積み木~

すごく高く積んでるね😲

どうやって積もうかな~❔

一緒に遊ぼ!!

たくさん持てるかな~😊

楽しいね😁


~ボールプール~

袋の中に入れよう~っと!!

これは何色かな❓

ごろごろ~😆


~線路~

なが~くつなげれるかな??

車もぶっぷ~🚙

おんなじ電車はあるかな🚋


お友達とたくさん遊べてうれしいね🌟
これからもたくさん遊ぼうね!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿