2022年8月21日日曜日

幼児クラス 泡あそび

 洗濯あそびであわあわが楽しかった またやりたいとリクエストがあったため

今度は泡あそびをしました👍

石鹸をたらいに入れて まぜて あわあわの完成😁


カップの中に泡をいれると


泡がいっぱい


かき氷だよ😆


おいしそうだね👌


泡が少なくなると又泡立てて泡を増やすみんな😆






こちらはソフトクリーム😃


はい どーぞ😏


おかわりもあるよ😉


ケーキも作れるんだ😘


あわあわシャワーがでてきたよ😋


手につけると気持ちいいね😘


水みたいに流れないなー😳


あわの感触気持ちいいね👌


大人には、あわに見えても幼児クラスのみんなには、いろんな食べ物に見えたみたいですよ

とっても想像力豊かですよね👏👏

最後はお腹いっぱいと 言っていた子もいますよ😄

水遊びだけではなく いろんな感触遊びも楽しんでいる幼児さんたちです😀


0 件のコメント:

コメントを投稿