2023年5月10日水曜日

つき組🌙お誕生日会

 
4月、5月生まれのお誕生日会の様子です🎂👀

4月🌸

皆でぱちぱち手を叩いて
「ハッピーバースデー♪」の
お歌を歌いました😀


お歌の後は・・・
皆でケーキに苺を飾り付け🍓





どこに乗せようかな~♪
と迷いながらたくさん苺を乗せてくれました😋


じゃじゃーん!
とっても美味しそうなケーキの完成🌟


お誕生日のお友達にカードを
渡しました😀
嬉しそうにお写真を眺めていました💓

最後は
2歳!と上手にピースしてくれました😊




続いて、5月😊



ハッピーバースデー、トゥーユー♫


ハッピーバースデー、トゥーユー♫


おめでとーう!!💖



イチゴをみんなでペタペタ😄





いっぱい飾って美味しそう💓




カードをもらって、ニッコリ😆


お祝いされるお友達も、お祝いするお友達も
皆で楽しいお誕生日会になりました💓

これからもみんなで仲良く
過ごそうね!
2歳のお誕生日おめでとう🎂🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿