2023年5月22日月曜日

にじ組 英語




英語の先生が来られて英語をしました👩

久しぶりの英語で少し緊張してしまう子どもいましたが
先生が来られると「先生きたね!」と嬉しそうに待っていました!
子ども達も言葉をたくさん話せれるようになり「ハロー!」とあいさつしていましたよ😁
また、音楽に合わせて踊ったり体を揺らして英語を楽しみました🎵







今回は色を英語で言いました✏
「ピンク!」「イエロー!」「パープル!」と
先生の言葉を真似して言う姿が見られました😊
とても上手に言えていましたよ🌟




バイバイした後も「またくるかな~?」と少し寂しそうにしていました😊
来月の英語の時間が楽しみな様子です🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿