2023年5月22日月曜日

にじぐみ リトミック

 リトミックの体験がありました。


初めての体験で緊張気味の様子😄


何がはじまるのかな~?


アンパンマンの絵本がはじまった😉


真剣にみているね💞




アンパンマンの手遊びをやろう~😊


とんとんとんとん~♪


カレーパンマン~♪


上手にできたね😀



次はきれいな布をもらったよ😊


どの色にしようかな~?


私はこれ!!😘


この色もきれいだね😎


みんなどの色にするか自分で選んだよ😆


まずはかぶってあそぼう~


ばあ


おばけだぞ~


楽しいね


お首にかけれたよ



次はお花を作ります


作れるかな~?


おはなできたよ💕



お花をもってお散歩だ😛


ピアノの音が止まるとお散歩も止まるよ


またピアノがなったから歩こう~💙


あるこう~💙


みんなよく聞いていたね😆


ぴたっ!!と止まれたよ👏


つぎは布を広げてゆらゆら~😉


上に投げてみよう~💪


キャッチできるかな?😝


できた!!👏👏


お片付けの時にはたたんでみました😊


広げてからたたむよ😁


真剣だね👌


最後はパラバルーンをするよ😊


まずは泡の消毒✨


泡がなくなった!!



手に持ってぱたぱた~😋


楽しいね😍


中にも入れたよ😆


風が気持ちいい~💕


 

みんなとても楽しそうでしたよ😁

来月も楽しみだね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿