2023年9月19日火曜日

つき組🌙9月お誕生日会

 

9月生まれのお友達の

お誕生日会をしました🎂✨

今月は2名のお友達が

2歳のお誕生日を迎えました🌟



今日は誰のお誕生日かな~?👀


「ハッピーバースデー♪」のお歌を
みんなで歌って
お誕生日カードをプレゼント🎁💗


先生からのお手紙や
とっても可愛いお写真を見て
嬉しそうです😊


次はみんなで
ケーキを作ります!


苺をペタペタ🍓




どこに貼ろうかな~?
と真剣です👀



とっても美味しそうなケーキが
出来上がりました!😋



ケーキと一緒にピース😉


2歳のお誕生日
おめでとう!💗


続いて

もう一人のお友達🎂

お友達からバースデーカードを

もらいました✨

「おめでとう!」


お写真をじっと眺めて

嬉しそう👀💗

みんなで

ハッピーバースデー🎂のお歌を歌いました♪

手をパチパチ👏

拍手もつけて歌ってくれました♪


次はみんなで

ケーキ作り🍓


ケーキの上にいちごを
ペタペタ。
たくさん乗せました🍓




お鼻にも🍓(笑)




たくさん乗せたら
とっても美味しそうなケーキの出来上がり!



2歳のお誕生日
おめでとう🌟























0 件のコメント:

コメントを投稿