2023年9月12日火曜日

かぜ組 幼児合同夏まつり

 かぜ組、そら組、だいち組合同で夏まつりをしました!

何のお店を作るかはお兄ちゃんお姉ちゃんのクラスに決めてもらい、

たこ焼き🐙

チョコバナナ🍌



かき氷🍧

初めは緊張していましたが

優しく教えてくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しんで作りました🎨


夏まつり当日🐙🍌🍧

お客さんは開店まで廊下で待機

「楽しみ💛」「どのお店から行こうかな💛」


開店すると

「いらっしゃいませ!!」



「これください🍌」

もらえると嬉しそうに食べる真似っこ💛


2日目はお金を使ってしてみました💰



お金を渡してから買うことができて
本当のお祭りにきた気分でした☆

みんなで作った夏まつり
楽しみました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿