2023年9月15日金曜日

にじぐみ 製作 メロンクリームソーダづくり

 夏の製作で メロンクリームソーダを作りました。


まずは色ぬりからです!!

黄緑色と緑色の絵の具を指につけて指スタンプをしました😄



いっぱいスタンプしていくよ😉
  

指に色がついたね😛


真剣です😉

          

ここかな~❔


トントン😃


たくさんトントンしていくよ😊


出来てきた💕

次は、白色の画用紙を保育士と一緒にハサミで一回切りをしました😀
切ると氷に変身!!
氷をのりで貼っていきました😉



慎重に😊


ゆっくりと😊


切れてきた!!😛


あと少し!!😁


切れるかな~❔


集中しています😄


真剣です😊


集中しています😊


どこに貼ろうかな~❔😄


ここにしよ!!😆


のりでぬりぬり😍


出来てきたね😆


のりをつけてー😆


貼っています😊


ここにしよう😄


アイスクリームとストローは裏から貼ります👍


はしっこにのりをつけて


さあ貼ろう


ペタペタ😆


貼れたよ😚


ストローはここ!😝


貼れたね😄


のりは少しづつ😊


完成😊




メロンクリームソーダ完成👏👏👏


廊下に飾っています😆

0 件のコメント:

コメントを投稿