2024年1月11日木曜日

にじ組  年明け

 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


週明けに、早速リトミックがあり参加しました😊


フープで雪遊び💙


雪だるまづくり⛄

大好きなリトミックでとっても楽しそうでした😍


公園にも行きました😊

まさかの公園が貸し切り状態でたくさん遊びました😏













たくさん遊んだあとは、お給食👍

今日の給食は おせち料理!

どんな味かな?👀

給食前におせち料理の説明を聞いてから食べました😀












黒豆が人気でおかわりもよくしていましたよ😃


にじぐみもあと3か月 今年もたくさん遊ぼうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿