2024年1月31日水曜日

にじ組 節分製作

 節分に向けて 枡と豆づくりをしました😀


黄色の画用紙に好きな色のクレパスでお絵描き😆


どんな模様を描こうかな?😄





真剣でした😏



豆は紙を丸めて作りました😆





  
たくさん作れたね😊

休んでいるお友だちの分も作ってくれました😉

優しいです💕




枡に豆を入れて完成😊



豆まきに向けて鬼のお面も作りました😁


画用紙にのりをつけて



好きな色のフラワー紙を
丸めて貼っていきました😉










次の日には、角の模様を描いて
貼り付けて完成です😃













明日はいよいよ豆まきです😄

0 件のコメント:

コメントを投稿