2022年10月10日月曜日

☆ほし組☆ 初めてのクッキング✨(フルーツヨーグルト作り)

 

この日はお昼寝明けから…

「フルーツヨーグルト作り」✨


お昼寝から目覚めていたお友達とりんごの皮むき🍎をみました!!


          


「なにがはじまるのかな??」と子どもたちは興味たっぷり。


           


「何やらいい匂いだな…」と

思わず見入るお友達も( *´艸`)


          


「ちょっと触ってみたよ✨」


           


「私は見るだけにしとこうかな(^▽^)/」


          


「次はどうするのかな??」


          


「ヨーグルトにお砂糖を入れてまぜるよ!」


          


「そして、フルーツも混ぜるよ!」


           



           


           


「ほら、このとおり😋🍎」


           


「お味はどうかな??」

みんなお友達の反応を見ていますよ(^^♪


          


             「あたしはここでも混ぜ混ぜ😊✨」


            


「ほんとだー」

「おいしいね✨」

また作ってみようね!































0 件のコメント:

コメントを投稿