2022年10月31日月曜日

☆ほし組☆ハロウィン製作🎃


 10月31日はハロウィン🎃!ということでほし組のお友達は

かわいいオバケの製作をしました👻

まずは、絵の具の好きな色を選んで手形をペタッ!

「私のおてて、えいっ✋!!」

「わぁ~私のおててが水色だ~💙」

「僕のおてては紫色になっちゃった💜!!」

オバケの手がついたら完成まであと少し🎵
「目・口・帽子も自分たちでつけるよ😀!

「目はどこにしようかなぁ~💭
やっぱりここにしようかな~」と考えながらペタペタ張り替え😃

「これ、私が貼ったんだよ🙌!!」


「お顔の完成楽しみだな~💗」

「じゃじゃーん!!完成🎶」
オバケと一緒にニッコリ☺


ほし組みんなの可愛いオバケの完成です🎵
保育園で初めてのハロウィンみんなで楽しもうね🎃💛
ハロウィン当日の様子は次回のブログをお楽しみに~💗










0 件のコメント:

コメントを投稿