2022年10月16日日曜日

つき組🌙 製作(どんぐり)

 

どんぐりの製作をしました✏

好きな色のクレヨンを選び思い思いに描く姿が見られましたよ😆

最初はぐるぐるやトントンと描いていたのですが

最近は小さい丸も描けるようになってきました❕

また、「これは何色?」と質問すると「あか!」「あお!」と色を教えてくれます👀


とても真剣に書いてます・・💭

何描いてるの~❓

ニコニコ~😊

どんな絵ができるのかな👀

お絵描き楽しいね🎵

すごい✨

考え中・・・😐

どの色にしようかな❓

すごい❕お顔を描いてるね😀

嬉しそう😁

ゾウさんかな🐘

またお散歩の時にどんぐり見つけようね😄😄






0 件のコメント:

コメントを投稿