2022年10月23日日曜日

幼児クラス 遠足

 

全員揃って遠足に行くことができました😊

お友達と手を繋いで出発~💨


扇町公園に到着!!
いいお天気でみんなでカシャッ📷




よしっ!!あそびに行こ~✊

長い滑り台行ってきまーす!!



じゃーん!滑ってきたよ😎


日陰でちょっと休憩~



かんぱーい😄

しゃぼん玉つかまえたっ!!


いい笑顔~😁

2人でおままごと!
そろそろお腹が空いてきたかな~?

楽しみにしていたおにぎり🍙
いただきまーす!!

みてー!アンパンマンのおにぎりだよ~!




おにぎりのご協力ありがとうございました!
大喜びの子どもたちでしたよ😋

さあ!まだまだあそぶよ~😎💨

どんぐりあったよ~🍂


大きい広場でみんなでかけっこ🏃💨


大縄で電車ごっこ🚃

いっぱい遊んで楽しかったね!
また行こうね😇

0 件のコメント:

コメントを投稿