2022年10月11日火曜日

☆ほし組☆ 1歳たんじょうかい


1歳の誕生会🎂


          


みんなに見守られて、とってもいい笑顔😊


          


すこし照れ笑い✨



「誕生日カード、どうぞ!!」

「えっ!!もらっていいの??💗」



「わたしもお誕生日の時にもらったんだけど…」

「もう1枚カード欲しいんだ…💦」

の表情。








みんなでおめでとうの拍手👏✨





「わぁー、私のお顔の写真だ😊✨」




「おいしそうだなー🍰」




「私たちのケーキもある??😢」




「もちろん、あるよー✨🍰」


「みんなで食べてみよー🍴」




「ほら、みんなの分ある?」




「お腹いーぱい😋」

これからのお誕生日のお友達も楽しみだね💖



























0 件のコメント:

コメントを投稿