2022年10月28日金曜日

幼児クラス 運動会あそび 当日


 今日は いいお天気の中 保育園で 運動会あそびが出来ました。

練習してきたことを本番でも発揮できた子や緊張していた子もいましたが、保護者の皆様に見守られる中、子どもたちは精一杯頑張ってくれたと思います。

9月から約2ヶ月間 練習をして できなかったことが できるようにもなりました。

この行事を通してお友達と一緒に頑張ることや最後までやりきることを学んでくれたかなと思います。

保護者のみなさま 1日ありがとうございました。

親子競技のご協力もありがとうございました。



エビカニクスおどりました🍤🍤


かけっこ よーいどん🏃💨


お遊戯 新時代💙


かっこいいね😎




お遊戯 マスカット💚


かわいいね💗


待ち時間ににっこり😍


かぜぐみ サーキット開始!!


うさぎに変身!!


あざらし👍


足抜きまわり😊






着地😆


ポーズ😉


出発!


壁のぼり👌




そら だいち サーキット開始!


あざらし👍


ブリッジ👍


跳び箱ジャンプ💨


よいしょ!


ポーズ😉


大縄18回跳べました👏👏👏


3人技 おうぎ💪


アンテナ👌


タワー🗼


親子競技👪


動物なりきりレース🐨







閉会式🎖



集合写真

よくがんばりましたね😊





0 件のコメント:

コメントを投稿