2022年12月27日火曜日

ほし組☆クリスマス会

 クリスマス会の様子です🎅🌟

幼児クラスやにじ組の
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが
お歌を歌ってくれました♪
みんなも手をパチパチ叩いて
お歌にノッて楽しんでいました💛

先生たちからの
お話のプレゼントもありました😆

じーっと見てくれています👀


ご機嫌さん💗
「シャンシャンシャン♪」と
鈴の音が聞こえると🔔・・・
サンタさんの登場!🎅
プレゼントを持ってきてくれました!

お部屋にも来てくれました😊

みんな一人ずつ
プレゼントをもらいました💗


少しびっくりしながらも
おててを出してタッチ☺





最後はサンタさんと一緒に
写真をパシャリ📷🌟

楽しかったね💗



0 件のコメント:

コメントを投稿