2022年12月23日金曜日

つき組🌙 クリスマス会🎅




クリスマス会をしました🎄
「今日はクリスマス会だよ!」と子どもたちに伝えると「やったー😄」と喜ぶ姿が❕
幼児さんのクラスに行くと、いつもと違う雰囲気に少し戸惑っていましたが
にじ組さん、幼児さんの歌を聞くと一緒に口ずさんだり、踊ったりと
楽しむ姿が見られましたよ😆🎵

何が始まるんだろう・・・

園長先生のお話もしっかり聞いています👂

にじ組さん上手に歌ってるね😁

幼児さん、大きな声😲


先生たちの劇【おおきなカブ】では皆と一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ」と
掛け声を言ったり・・・真剣に見ていました😊

おおきなカブだな~💪

抜けるかな❔

真剣に見ています👀

そしてリンリンリンと鈴の音が聞こえると子どもたちは
【なんだなんだ!?】とあたりをキョロキョロ👀

音がするよ!?

どこから聞こえるんだろう😏

サンタさんの登場です🎅

大きな荷物を持っているよ😄

つき組のお部屋でサンタさんからプレゼントをもらって子どもたちは大喜び😆😆
「ありがとう!」とお礼を言ってプレゼントをもらいました🎁

サンタさん来てくれたね🎅🎵











最後にサンタさんと記念撮影📸


プレゼント貰えてうれしいね😊
来年もまた来てくれるかな❓




0 件のコメント:

コメントを投稿