2022年12月22日木曜日

にじ組🌈クリスマス会

 今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした🎄

なんと!!👀

にじ組はクリスマス会でおうたの発表をすることになりました!!

この日のために毎日「雪だるまのチャチャチャ」

を練習していて初めは恥ずかしくて

なかなか声が出せなかったお友達もいましたが

ここ2日くらいでみんなのやる気スイッチが入りました!

本番は緊張しながらも1列に並んで



大きな声で歌え、みんなから拍手をもらうことができました✨

「♪リン リン リン♫」

鈴の音が聞こえ、サンタさんが来てくれました🎅

1人ずつプレゼントをもらって「ありがとう!」


一緒に写真も撮りました。


今日のおやつは楽しみにしていたフルーツケーキ☆
自分でフルーツをのせて作りました🍰



出来上がると大きな口でパクッ😋






楽しい1日を過ごせました🎄🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿