2024年2月12日月曜日

☆ほし組☆ お友だち

 


最近のほし組はお友だちと遊ぶ姿がよく見られます😁


お友だちの遊びが気になったり

追いかけっこをしたりなど一緒に遊んでいます🎵


誰かが遊んでいるとみんな集合!




おままごともよくしています🥕




三角巾をつけると、、




ぼくもつけてるよ~と頭をタッチ👐




ぼくもつけるぞ!



お友だちを見て真似っこしながら遊んでいます😊




一緒にボール遊び😄




トンネル遊びをすると追いかけっこがはじまります💨




砂で作ったアイスを一緒にじーっと観察中…👀




みんなでパシャリ📸🌟





お友だちと楽しそうに笑い合う姿を見ると
嬉しく思います💕

時にはケンカをするときもありますが
見守りながら子ども同士かかわる姿を
大切にしていきたいです😊















0 件のコメント:

コメントを投稿