2024年2月4日日曜日

つき組🌙 2月誕生日会


 2月に生まれたお友達に、少し早めのお誕生日会をしました。

子どもたちが毎回楽しみにしている

イチゴのケーキ作り!

一人一つずつ配ると「二個ちょうだい?」の言葉も😊


順番にペタ!💖




こっち向きかな~?とクルン♪


おいしそうだね😁


私もペッタン!


どこに貼るの?
ここかな~?
と言うようにケーキを見つめていました💕




みんなに貼ってもらって
出来上がり!!


嬉し~い😆💓


カードを渡すと大事そうに持っていました。



中を開いて…



「うわぁ~😍💕」
嬉しいね💝



お誕生日カードを眺める様子を、
つき組みんなで見守ってくれました。


お誕生日おめでとう!!
これからもお友だちや先生たちと
楽しく遊びましょうね♬





0 件のコメント:

コメントを投稿