2024年3月17日日曜日

かぜ組 コスモ体操参観

 お忙しい中、体操参観にご参加頂き

ありがとうございました✨

4月から取り組んできた体操を

お家のかたに見てもらいたくて毎週頑張ってきました。

出来ない💦と言ってしまうこともありましたが

お友達ができるようになっていく姿を見て

「頑張る!!」の気持ちが強く出てきました。

「緊張する!!」と朝からドキドキしていましたが

みんないつも以上に頑張っていました✨













かぜ組の体操は今日で最後になります。

そら組でも色んなことに挑戦し、

できることを増やしていけたらいいなと思います☆


ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿