2024年3月26日火曜日

つき組🌙 一年間の成長

 

いよいよ、3月も残りわずか…。

去年の4月には、慣れない環境に対して不安に思い、

泣いているお友だちも多かったですが😢、

月日が経つとともに、とてもたくましくなりました!✨😃

「自分で!」「できる!」と意思を示し

思いを通そうとする姿…😆

難しい~😖と葛藤する姿…

お友だちとの接し方も

しぐさや行動で表すだけでなく、

言葉でもコミュニケーションをとるようになってきましたよ。













































こうやって見てみると、
実感として今までのことがたくさん思い出されます。
お父さんお母さんと一緒に
つき組の子どもたちの大きな成長を見られて、
私たち担任もとても幸せいっぱいでした!!
一年間ありがとうございました!😆









0 件のコメント:

コメントを投稿