2024年3月28日木曜日

かぜ組 1年間ありがとうございました🌸

 あっという間に、かぜ組最終日となりました。

🌸春🌸

新しくお友だちが増え、3階のお部屋になって

ピカピカの制服と鞄で登園。

慣れない制服を着たくない!と言っていたことが懐かしいですね。

体操の時は体操服に着替えるようになりました。


🍉夏🍉

毎日屋上で水あそびを楽しみ、スイカ割りや

夏まつりをしてお店屋さんごっこを楽しみました。


🍂秋🍂

初めての親子運動あそびでお家のかたに見てもらいたくて

ダンスの練習を頑張りました!

ごっこあそびはみんなでセリフを考え、小道具もみんなで作りました。




⛄冬⛄

クッキングや色々な行事を経験し、

4月から取り組んでいた体操をお家のかたに披露しました。



行事を終えるたびにまた1つと成長したかぜ組のお友達‼

そら組ではもっともっと成長した姿を見せてくれることを楽しみにしています✨


1年間たくさんのご協力ありがとうございました!!😆

0 件のコメント:

コメントを投稿