2024年3月6日水曜日

つき組🌙 ひなまつり🎎


 楽しみにしていたひなまつりの様子を見てください😊

みんなで『ひなまつり』の製作をしました🎵

今回も、のりを使用しましたよ。


フラワーペーパーをくしゃくしゃに丸めて~

ペタッ!!




シールでお顔を作りました😁





可愛い作品の完成です✨


そして、ひなまつり当日はひな人形を見に行きました🎵


記念写真もパシャリ📸
お部屋に帰ってから「ちょっと怖かった…」という声も
ありましたが、楽しんでいたつき組さん😊




その日の給食はひなまつりメニューでした✨
ご飯が目の前にくると、
「おいしそう!」
「はやく食べよう!」の声がたくさん😊


もぐもぐ😋



身体を動かしてたくさん歩いたので
ペロッと食べていましたよ🎵


お魚美味しいね😋



「おいしい~!」といいお顔😊




週明け、ひなまつりどうだった?と聞くと、
「たのしかったの!」
「おかしたべたんだ~!」と
嬉しそうにお家でのひなまつりのことを教えてくれた
つき組さんでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿