2022年6月10日金曜日

幼児クラス  5月の戸外活動 公園

 先月の避難訓練後に 初めて 長柄公園へ お散歩に行きました。😆

他の保育園のお友達もいて圧倒されたものの😅


パンダの銅像にのったり

                                 

 大きな滑り台を滑ったりと

                                   

                                   

                                   

楽しそうなみんな 😏


ちょうちょうやダンゴムシも見つけて 観察したり 捕まえようとがんばっていましたよ

                                     

                                 

行きは少し歩いただけで まだ?💦💦と言っていたみんなも 帰りはとってもがんばって園から20分ほどで帰園できました😄


また行きたいというリクエストがあり 2度目行きました😆

2度目は公園でほぼ貸し切りで 1度目にあまりできなかった遊具にも乗れました



うんていにも挑戦👌

ぶらさがりながら片手を動かすのは難しい😂


最後まで行けたお兄ちゃんをみて、うおーと感動して拍手していました笑



たくさん歩けるように、いろんな公園に行けるようになったね😀





また行こうね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿