2022年6月28日火曜日

☆ほしぐみ 新しい手作りおもちゃが増えました☆


今週いちだんと暑くなりました🌞

水分補給をしながら快適に過ごしていきたいと思います。


さて、ほしぐみに新しい手作りおもちゃが増えました😀✨



マジックテープでつながる電車🚃




「たくさんつながったよー!!」




「ポッポー🚃」

「連結してみよう!!」



太鼓!!

「ぼく、転がして叩いてみるよ😊」

「おおきなたいこ どーん どーん♪」

「ちいさなたいこ どん どん どん♪」

とたくさん叩いてみる子どもたちですよ👀






「なんだろー?」

「絵本がいっぱいだなー✨📚」

「みてみよう!!」



「お次どうぞ😊」

「どんなのがあるかな??たのしみ💕」

周りにはみんなの好きな犬に猫の絵が。


色んな玩具でまた遊ぼうね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿