2022年6月17日金曜日

☆にじ組 公園☆

 以前は幼児のお友達と手を繋いで

隣の公園に遊びに行くことが多かったのですが、

最近はお友達と手を繋いで歩くことが

上手になってきたので

にじ組だけでローレルハイツ団地下公園へ遊びに行っています。

自分でブランコに乗ったり


1人で乗れないなーと思ったときは
お腹を乗せてユラユラ

水筒のお茶で水分補給も
こまめにしています。

砂の感触を楽しんだり、

スコップを使って真剣な表情で遊んでみたり、


好きな遊びを楽しんでいます!

カメラを見つけると決めポーズ!!



梅雨入りしたので雨の日が多くなってしまいますが
晴れている日はお外でたくさん遊びたいと思います☆

遊んだあとは汗をかいているのでお着替えをして
気持ちよく過ごしていきますので
ロッカーにお着替えのストックを多めに置いておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿