2022年6月23日木曜日

みんなで作ったよ!!

 クラスで製作をしました👀

せっかくなので掲示板に飾っちゃえ😆


初めに保育士が見本を見せると子どもたちは興味津々!!

「くしゃくしゃ~」「ぺたっ」っと言いながらしたり

小さく小さく丸めたりと楽しんでいましたよ😉

お散歩に行くときにみんなで作った作品をみて「あ!」「お花だ!」「したね~」っと

嬉しそうに指差しして教えてくれる子どもたちでした!!


くしゃくしゃ~

どこに貼ろうかな~?


ぺた!

ふきふきっ!!
(ちょっと違うかな?笑)

上手に丸めれるかな?

あれ?どこかな?

あ!つくったお花だ!

かわいいね~😊

みんなで記念撮影📷
ハイチーズ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿