2022年6月13日月曜日

☆ほし組 6月☆


6月のほし組の子どもたちは…

動きもますます活発になってきましたよ✨




近くの公園へバギーに乗っていってきます(*^^)v




帽子上手にかぶれているでしょ❔✨👒




やったー到着だ!!😊




屋上では…シャボン玉あそび😊🌠

『高く飛んで行ったねー』
『きれいだね』

と話すと…手を伸ばしたり上を見上げ,
シャボン玉の行く先を目で追う子どもたち👀🌈








『あれ?シャボン玉どこいった?』
と不思議そうな表情です😊




室内遊びでは、トンネル、ボールにコンビカー
みんな興味津々です✨🥎🚙





お膝の上でリズムをとって
お歌をうたうのもお気に入り🎵






たいこやマラカス、音の鳴るおもちゃも大好き!!
みんなこれからの梅雨の季節も
たくさん遊ぼうね😊💓




























0 件のコメント:

コメントを投稿