2022年11月24日木曜日

にじ組🌈リトミック参観

 22日にリトミック参観がありました。

前日のお帰りの会のときに

お父さん、お母さんと一緒にリトミックをすることを伝えると

「えぇーー!!」

「僕は、私は、誰が来てくれるの?😍」

と期待でいっぱいでした。

大好きなお父さんお母さんと一緒にするリトミックは

いつも以上に楽しくて笑顔いっぱいでしたね!!






リトミックのあとはお部屋の玩具を楽しみました☆
こんな玩具があるよ!こんなことも出来るよ!
と教えてあげていました。






最後はみんなでお帰りの会☆


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿