2022年11月4日金曜日

幼児クラス ハロウィン🎃


ハロウィンに向けてぼうしづくりをしました~🎃
運動会あそび前だったので
クレパスで顔を描くだけでしたが、
怖い顔にしたり、まつげも描いてかわいいかぼちゃにしたり
楽しんでお絵描きしていました😊


何色で描こうかな~?


ピンクのお顔だよ😁


いろんな色でカラフルかぼちゃ👍


見てみて!かぶれたよ~


おっと、落ちそう💦


ピース😄


にっこり😍


みんなかわいいのができて大喜びでした💗
みんなで被ってハイポーズ😁


ハロウィン当日はクッキングをしたり~


みんなでクッキーを作ろう✊!


こねこね 丸めて~💭


トントンたたいてのばして~


わぁ! こんなに大きくなった!!


小さいのいっぱい作るぞ~


ころころ~ どんな形になるかな~?


蛇さんみたい~🐍

お菓子をもらったり~






盛りだくさんの一日になりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿