2022年11月7日月曜日

つき組🌙 ハロウィン🎃

 

10月31日のハロウィンの日につき組の部屋に

アンパンマンがお菓子を持って来てくれました🎃🍭

子どもたちは最初固まってしまい遠くからじーっと様子を伺っていましたが

サンサン体操を一緒に踊って少し距離が縮まりました👀

最後は嬉しそうに握手をする姿が見られましたよ😁



お菓子が見えると子どもたちは大喜び🍪🍭😆

「ありがとう」とアンパンマンにお礼を言える姿も!!😌







アンパンマンが帰った後は

「アンパンマンまた来るかな~」「アンパンマン、いたね」

と少し寂しそうにしていました・・・


また、つき組のお部屋に来るといいね😊😊



0 件のコメント:

コメントを投稿